ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学芸学部論集
  2. 45

Task repetition as a pedagogical option for the classroom teacher

https://osaka-shoin.repo.nii.ac.jp/records/2111
https://osaka-shoin.repo.nii.ac.jp/records/2111
5f0efaee-580e-4f46-ae19-551c779799eb
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004877248.pdf KJ00004877248.pdf (622.1 kB)
license.icon
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2008-01-31
タイトル
タイトル Task repetition as a pedagogical option for the classroom teacher
言語 en
言語
言語 eng
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
論文名よみ
その他のタイトル Task repetition as a pedagogical option for the classroom teacher
言語 en
著者名(日) モーザー, ジェイソン

× モーザー, ジェイソン

ja モーザー, ジェイソン

Search repository
著者名よみ モーザー, ジェイソン

× モーザー, ジェイソン

ja モーザー, ジェイソン

Search repository
著者所属(日)
大阪樟蔭女子大学学芸学部
著者所属(英)
en
Osaka Shoin Women's University
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿では言語教育の現場において、教授法として「タスク活動の反復」を採用する利点を概観する。他のタイプのタスク活動の計画と同様、タスク活動の反復が証明していることは、学習者がタスク活動を繰り返すことによって、学習者が処理能力を自由に使えるようになるということである。学習者は発話を向上させるために、タスク活動のそれぞれの段階でより多く注意を向けることができる。本稿ではタスク活動の反復についての発展的な研究であるBygate (1996,2001)、およびBygate and Samuda(2006)を概観する。また、本学の教養教育の英語教育プログラムで現在行われている活動からそれらの研究を補助する調査結果を提示する。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11643143
書誌情報 大阪樟蔭女子大学学芸学部論集

巻 45, p. 257-264, 発行日 2008-01-31
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:52:34.739598
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3